新しい出会いを見つける婚活サポートナビTOP > 婚活サイトと結婚相談所の違い > 大手エキサイトが運営しているエキサイト結婚

大手エキサイトが運営しているエキサイト結婚について

 
エキサイト恋愛結婚をどんなサイトでしょうか?エキサイト恋愛結婚は2003年にサービスを開始した婚活サイトです。

まだ婚活という言葉で定着する前から運営していた大手エキサイトが運営しているサイトの為信頼性もバッチリです。

入会時の本人確認は必須、男性の場合は安定した収入がある人のみ登録OK、20歳以上の独身男女しか登録していないので、不埒な人との出会いは一切ありません。

セキュリティ対策もばっちりで、プライバシーマークも取得しているサイトです。会員にならなくても、サイトからお試し検索をすることが出来ますね。

お試し検索はあくまでもお試しなので、1ページしか見れず会員の顔写真も見ることは出来ませんが、かなり詳細なプロフィールを見ることが出来ます。

他の婚活サイトよりも、プロフィールの項目が多いので自分のこともアピールしやすいだけではなく、より希望に合う人を探すのにも役立ちます。パソコンでも携帯電話からでも利用可能です。24時間いつでも会員登録OKです。

会員同士のメールは、メールアドレスを知られることなくやり取りできるので、本アドレスを開示する必要はありません。

本当にお付き合いしたい人にだけアドレスを教えればOKなのです。どうぞエキサイト恋愛結婚で素敵な人との出会いを探してみて下さい。インターネットで探す出会いも結婚も決して悪くないと思います!

つぶやき機能?!エキサイト恋愛結婚の機能と料金


有料サイトではあるのですが、料金がかなり安いです。

お試しコースもあるのですが、本気で婚活を此処で始めたいのであればスタンダードコースに入会するのが良さそうですね。

お試しコースだと、検索をしても相手の写真を見ることが出来ないそうです。

中には載せていない人もいますが、やっぱり写真は見ることが出来たほうがちょっと安心ですからね。

スタンダード会員でも180日で15,000円という低価格です。

婚活サイトでこんなに安いのはかなり珍しいのではないでしょうか?

エキサイト恋愛結婚には、ツイッターのようなつぶやき機能があるみたいですね。会員の方は呟くとサイトのトップページに表示されるそうです。

ああ、これのことか!

このつぶやきってなんだろうと思ったら、実際の会員の方がリアルタイムで呟いているのですね!

これは会員にならなくても見ることが出来ます。ここでつぶやくことで、注目度が上がりそうですね。

中々面白い手法を使った婚活サイトだと思いました。こういうのがきっかけで仲良くなれるかも知れませんよね。

実際につぶやいたのを見てメールを送ったりする会員さんも多いそうなんです。自分の発言に関心を持って貰えるのは嬉しいですよね!

大手エキサイトの中の婚活サイトだし、私も婚活サイトに登録するならエキサイト恋愛結婚がいいなと思いました。
 

婚活サイトと結婚相談所の違い記事一覧

Omiaiはどんな婚活サイト

「Omiai」とは、フェイスブックの婚活応援マッチングサービスです。フェイスブック上で男女が出会い、恋に発展していく事を目的にしています。なんと、サービス開始から一ヶ月半で...

楽天オーネットの無料体験をしてみた

オーネットに興味はあるものの、いきなり会員登録をすることには抵抗がある…。まずはオーネットの無料体験を利用してみましょう。オーネットの無料体験は、実際に来社してお相...

大手エキサイトが運営しているエキサイト結婚

エキサイト恋愛結婚をどんなサイトでしょうか?エキサイト恋愛結婚は2003年にサービスを開始した婚活サイトです。まだ婚活という言葉で定着する前から運営していた大手エキサイトが...

ノッツェの婚活サービスはどんなものか?

ノッツェは独身者限定で無料パートナー紹介が受けられます。自分の希望条件を入力するとノッツェの正会員の中から理想の相手を写真付きプロフィールで紹介してくれます。それを...