ノッツェのアドバイザーはつかえない?!

 
ノッツェは独身者限定で無料パートナー紹介が受けられます。

自分の希望条件を入力するとノッツェの正会員の中から理想の相手を写真付きプロフィールで紹介してくれます。

それを見てから入会するかどうかを考えてもいいのです。

ノッツェのサービスは他の結婚情報センターより充実しているものがたくさんあります。

まず結婚ナビでは外出先から携帯でまたは自宅のパソコンからゆっくり24時間お相手を探せます。

アドバイザーを通さず自分のペースで探せます。

そして申し込みができたり相手にメッセージを送ったりできます。

シングルマザーを応援する制度があったり50歳以上の出会いや息子や娘の出会いもサポートしてくれます。

ノッツェの会員どうしで50歳代の男性と70歳代の女性が実際に結婚されていたりします。

また携帯電話やインターネットの操作が苦手な人やじっくり手にとって相手を探したい人には郵送会員もあります。

この場合ノッツェからとはわからないように郵送してくれるので家族に知られる心配はありません。

入会に必要な金額は80,000円で月会費が13,500円です。

入会するにはまず問い合わせか資料請求をします。

その後に最寄りのノッツェの支店に訪問予約をします。

支店ではおためし体験として1000人以上の写真か動画付きのプロフィールを見せてくれます。

そこで入会になれば自分の魅力的なプロフィールをアドバイザーと一緒に作成します。

そしていよいよノッツェでの婚活がスタートします。
 

婚活サイトと結婚相談所の違い記事一覧

Omiaiはどんな婚活サイト

「Omiai」とは、フェイスブックの婚活応援マッチングサービスです。フェイスブック上で男女が出会い、恋に発展していく事を目的にしています。なんと、サービス開始から一ヶ月半で...

楽天オーネットの無料体験をしてみた

オーネットに興味はあるものの、いきなり会員登録をすることには抵抗がある…。まずはオーネットの無料体験を利用してみましょう。オーネットの無料体験は、実際に来社してお相...

大手エキサイトが運営しているエキサイト結婚

エキサイト恋愛結婚をどんなサイトでしょうか?エキサイト恋愛結婚は2003年にサービスを開始した婚活サイトです。まだ婚活という言葉で定着する前から運営していた大手エキサイトが...

ノッツェの婚活サービスはどんなものか?

ノッツェは独身者限定で無料パートナー紹介が受けられます。自分の希望条件を入力するとノッツェの正会員の中から理想の相手を写真付きプロフィールで紹介してくれます。それを...