楽天オーネット入会金が高い・・・

 
オーネットに興味はあるものの、いきなり会員登録をすることには抵抗がある…。

まずはオーネットの無料体験を利用してみましょう。

オーネットの無料体験は、実際に来社してお相手検索や自分の希望相手の相談をすることも可能です。

あくまでも体験なので、実際に検索結果を見てアプローチすることは出来ませんが、どんな人が自分に合うのか・どんな人が登録しているのか見せてくれるのでとても便利ですよ^^

無料体験には、ホームページから来社予約をする必要があります。希望の支社や、希望の日時をお知らせください。ホームページからではなく、勿論電話での予約もOK!

実際に来社した時に専属のアドバイザーがマンツーマンで、あなたにアドバイス。オーネットのアドバイザーは婚活のことに関するプロ中のプロなので、あなたの結婚に対する不安も解消してくれます。

実際入会する場合、入会金が111,300円、月額日が14,595円発生します。
少し値段が高いように感じますが、他の結婚相談所と比べたら安いほうだと思います。

また、結婚相手探しはマッチングだけではなくWebや会員誌を使ったり、支社で写真付きプロフィールを検索して探すことが出来たりと色々な方法があります。

登録している方は勿論全員未婚で、真面目に結婚を考えている方ばかりなので安心です。
サクラやエッチが目的など、不埒な会員は絶対に登録出来ないようなシステムにしているので、会員になって後悔することはありません。

初デートの時も結婚する時もアドバイザーが常に見守っててくれます!
 

婚活サイトと結婚相談所の違い記事一覧

Omiaiはどんな婚活サイト

「Omiai」とは、フェイスブックの婚活応援マッチングサービスです。フェイスブック上で男女が出会い、恋に発展していく事を目的にしています。なんと、サービス開始から一ヶ月半で...

楽天オーネットの無料体験をしてみた

オーネットに興味はあるものの、いきなり会員登録をすることには抵抗がある…。まずはオーネットの無料体験を利用してみましょう。オーネットの無料体験は、実際に来社してお相...

大手エキサイトが運営しているエキサイト結婚

エキサイト恋愛結婚をどんなサイトでしょうか?エキサイト恋愛結婚は2003年にサービスを開始した婚活サイトです。まだ婚活という言葉で定着する前から運営していた大手エキサイトが...

ノッツェの婚活サービスはどんなものか?

ノッツェは独身者限定で無料パートナー紹介が受けられます。自分の希望条件を入力するとノッツェの正会員の中から理想の相手を写真付きプロフィールで紹介してくれます。それを...